ラランの気になる情報
ららんがジャンルを問わず気になる情報やお得なことをお知らせします



「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」

「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」を紹介します。



OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」が初のコラボレーションです。OCNドットフォンを利用している人にだけに、コラボ限定レザー5色が選べるamadanaのデザイン電話機が購入できます。
ちなみに「OCNドットフォン」は、NTTコミュニケーションズのブロードバンドを使用する050IP電話のことです。

電話機は、レザーカラー オリーブ、ブルー、ナチュラルブラウン、グレイッシュブラウン、ダークブラウンの5色、そして本体カラーもブラックとホワイトの2色から選ぶことができます。

みなさんならどのカラーがお好みでしょうか。部屋のインテリアにあわせたり、自分好きな色を選んだり、楽しいですよね。
しかもデザインがスマートでオシャレ。モダンな感じがしていいですね。私も「OCNドットフォン」を利用しているのでぜひこのOCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」が初のコラボレーション電話機を検討したいですね。
友達に自慢できそうですね。


興味がある人はぜひ「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」のサイトをチェックしてみてください。

また「OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン」を開催中!

「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」を購入した人で、アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で200名様にamadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らないOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たるというものです。

マウスパッドはこんな感じです↓




電話機もオシャレでしたが、このOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドも欲しいと思うものですよね。
なんかマウスパッドにするのがもったいないくらい、カッコいいですね。

アンケートハガキは、電話機に同梱しています。アンケートハガキの応募締切:2007年4月20日消印有効。

「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」をご購入された人はぜひキャンペーンにも参加してみてください。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

OCN

OCNOCN(オーシーエヌ、 Open Computer Network )は、日本の大手通信会社、NTTコミュニケーションズが運営するインターネットサービスプロバイダである。会員数はNTTコミュニケーションズ2007年度9月期中間決算資料によると2007年9月末で657.5万契約である。なお2007年11... さやかのblog【2007/12/28 11:44】

リンク

プロフィール

ララン

Author:ララン
FC2ブログへようこそ!

すべらんぞう

12星座占いブログパーツ

『人文字時計ブログパーツ』

Onehour RING ブログパーツ

秘密のケンミンSHOW公式ブログパーツ

四コママンガブログパーツ

気になる数字

最近のコメント

月別アーカイブ

今日のナカツリ

ブログ検索

RIP SLYME Your Blog Tour2008

MINI JOHN COOPER WORKS

秘書ブログパーツ

RSSフィード

FC2カウンター

